鬼よ笑え! | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

あれは昨日のことじゃった……(あれ、一昨日だったっけ??)
「はまさい」の、合同会議的なものに出席してきましたー。


去年と今年、ひっそりとお邪魔した「はまさい」に、来年もこっそりお邪魔します♪
http://ameblo.jp/planeta/entry-10784982703.html


1月22日(日)
10:00~16:00


場所はまだ決まっておりませんが、一昨年と同じ場所で出来るかな?という感じです。
また詳しく決まったらお知らせします。
今から1ヶ月ばかしかけて、せっせと本の整理に励みたいと思います。
来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、鬼に負けないくらい笑えるよう、楽しい「はまさい」にしたいですね。
来年は例年以上に美味しいものが沢山ありそうな気配で、とっっっても楽しみです。
お腹を空かせて参加すべし!!(1日で3kg太る覚悟で!)


今年も休み休み休み休みと言った感じでしたが。
どうも1日限定で借りられそうな場所を発見(?)したので、来年は行商してみようかなーーーとも思っています。(やっぱり鬼に笑われそうですが)
どかんと大きくやるよりも、地道に密かに、身の丈にあったしょぼ~いお店でありたいと思います(笑)