松島の月まず心にかかりて…… | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

ではなく、「日曜の天気まず心にかかりて」。

この場合の「心にかかりて」は「気になる」と言うよりも「心配」で御座います。

そう、とっても心配なんです。日曜のお天気!

現時点では降水確率60%だそうです。


さぁ、どうなるHAMA2ウィンターフェスティバル!?




……雨天中止ですよね。雨の中でフリマなんて出来ませんもんね。花火もないですよね。

日曜に持って行く本の準備、もうしちゃったんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!

中止だったら泣こう。いやもう今から泣いておこうかな……。


雨は降らないにしても、晴天ではなさそうです。

持って行く本、もう一度検討した方が良いかも?

だって、突然雨が降って本がぬれたら大変ですもの!

……たーーーっくさん持って行く予定でしたけど。

ほんのちょびっとにしておきます。



今から照る照る坊主作って日曜に備えましょうか……。