今日は5冊♪ | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

ナニヤラお腹が痛いです。

……心当たりは……あるような、ないような。

でも拾い食いはしてません!断じて!

きっと単なる食べすぎ!と、信じて本の整理に励んでみましたよ。

今日は5冊だけupしました。

相変わらず、猫に邪魔されます……。

未整理分の本を入れた箱から本を出して、目の前に積み上げてせっせと作業をしていると、ごそごそと遊びに来る三毛猫が1匹……。

興味津々で箱の中を覗いているなーと思いつつ、そのまま好きにさせておいて。

暫くして覗いてみると、中で熟睡してました(´∀`)かわゆいものです……。


そんなこんなで、本日upは以下の通り。


森のおはなし(松居スーザン/あかね書房)
ぼくまいごになったんだ(わたなべしげお/あかね書房)
つかんだつかんだ(つだひろし/かやのみ書房)
空とぶ自転車(スミー/文研出版)
おうさまのたけうま(ドクター・スース/学研)


詳細は↓下のブログ↓をご覧下さいませ~★

http://blue.planeta.holy.jp/?day=20070124