テルーの唄 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

ずっと気になりつつ、聞いたことがなかった「テルーの唄」を、今日初めて聞きました!

それもCDを買ったわけではなく、gyaoで(笑)

無料大好きですから!重宝致します。

ゲド戦記、まだ読んでないけど……。

素敵な唄にうっとりですね。

そう言えば、ハイジの映画化もgyaoで知りました。

ハイジって、以前も映画化しましたよね?ビデオで見たような気が……。でも、ハイジも好きな作品なので楽しみです。(私はどちらかと言うとアニメより実写が好きです)


手嶌葵, 宮崎吾朗, 寺嶋民哉
テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)
アーシュラ・K・ル=グウィン, 清水 真砂子, Ursula K. Le Guin
ゲド戦記全6冊セット

あ……。

ハイジと言えば、「それからのハイジ」と言う本がありますね。気になりつつまだ読んでいません。

今度図書館で借りてこよう♪


シャルル・トリッテン, 各務 三郎
それからのハイジ