ただいま料金見直し中! | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

全体的に値段を見直してみよう!

と言うわけで、値下げすることになりました。

沢山あるので、とりあえず今日は外国作家さんの本のみ。

全てとはいきませんが、一部50円~半額の値下げになりました。

まずは楽天出品中の商品から料金訂正。

HPの方は追々……ですが、勿論、HPで購入頂いても値下げ後の料金になりますので、ご心配なく(笑)

今日中に出来れば良いのですが……、が、眼精疲労がっ……!


しかし、改めて見てみると楽天の方に出品していない本が沢山ありました。

本人は出品してるつもりになっちゃってるのですが……。

写真や送料の記入がないものも沢山あるので、時間を見つけて少しずつ出品&訂正していかなくちゃ。

肩凝りに負けず、ガンバロウ!