リベンジ中……(涙) | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

今日はせっせとPCに向かって更新作業。

フミちゃんが描いてくれた絵をスキャナで取り込んで縮小して……、どうにか一応upは出来たのですが。

うーん……。


色がおかしい。


フミちゃんの絵の素敵さが半減しております(涙)

なぜ~(涙)

メニューページの文字は小さくなってしまったので打ち直しました。

それも素敵さを損なう要因であるようです。


フミちゃんの描いた絵はもっとほんわか暖かテイストなのに!

どうしたらこの色がちゃんと再現できるのでしょうか……(涙)

只今研究中です。

近い将来、リベンジした美しい絵を皆様のお目にかけたいと思います……。

なによりも、折角可愛い絵を描いてくれたフミちゃんに申し訳ない。