プリンセス・ダイアリー ピンクのドレス篇 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

メグ・キャボット, 代田 亜香子, Meg Cabot
プリンセス・ダイアリー ピンクのドレス篇

メグ・キャボットのプリンセス・ダイアリー ピンクのドレス篇を読んでいます。

このシリーズ、可愛いので大好きですよ。

苦手と書いた、長く続くお話ですが……、軽快なので読みやすく、小難しい内容でもないのでとても良いです。


今回はミアの15歳の誕生日と、マイケルのプロムのお話です。

何時もハッピーエンドなので、きっとプロムも上手くいくさ!と思いつつ読んでいます。そして、2ヶ月はやっぱりジェノヴィアに行かなくちゃならないのでしょう。

気になるのは、リリーとボリスですねぇ。

今、226ページ目。

おばあさま、素敵ですよ。

結末が楽しみ♪


ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
プリティ・プリンセス
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版