寒くなったので。 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

朝からコタツを出しました。

4匹いるうちの2匹の猫は、コタツ初体験。

どんな反応をするかな~と楽しみにしていたら、初めて見る巨大なものに怯え、警戒しながらも興味津々。

数時間後には、しっかり中に入ってとぐろを巻いておりました。

……まだ電源は入れてないんですけどねぇ(笑)


1022_G

1022_N


さきほど、ブログ を更新しました。

今日のupは上の6冊。

私は特に「すももの夏」が好きです。

図書館で初めて読んで、「ルーマー・ゴッデンって面白いな~」と思った作品。

皆様もぜひ、図書館などを利用して読んでみてくださいね。


さて。

これからHPの方も更新しようと思うのですが……。

あのPC君はちゃんと動いてくれるのでしょうか。

もし更新できてなかったら、動かなかったということです(涙)