明日は絶対! | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

明日は絶対にっ!

……9時20分までに帰宅っ!


何故なら、見たいテレビがあるからですっ(鼻息荒く)

明日は9時まで仕事ですっ。

頑張って帰りますっ。


杉原千畝さんのドラマ、見たいのですよ~!

六千人の命のビザ?

タイトルちょっとおぼろげですが……。

見たいのですよっ。


本を読もうと思って結局読まずに来てしまいましたが。

明日は何が何でも見逃さないぞ!と気合が入っています。

ビデオに撮れば良いだけの話なのですが……、実は現在、ビデオ録画が出来ません。

不便だ……。



渡辺 勝正, 稲垣 収, あべ さより
杉原千畝―六千人の命を救った外交官
杉原 幸子, 杉原 弘樹
杉原千畝物語―命のビザをありがとう