今年もよろしくお願いしますウインク




我が家の今年のおせち料理おせち






ベルメゾンのディズニーおせちおせち



とっても可愛いんですよ〜ラブラブ









凍ったまま配達されて、

食べる前に解凍しますナイフとフォーク




1日前位から

少しずつ様子を見ながら解凍しました。





「冷凍だしね」ってそんなに

期待してなかったけど(失礼アセアセ

意外と美味しかったですもぐもぐ




来年もディズニーおせちいいかもキラキラ





皆さんにとって

今年一年が良い年でありますように流れ星お願い