あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします我が家の今年のおせち料理ベルメゾンのディズニーおせちとっても可愛いんですよ〜凍ったまま配達されて、食べる前に解凍します1日前位から少しずつ様子を見ながら解凍しました。「冷凍だしね」ってそんなに期待してなかったけど(失礼)意外と美味しかったです来年もディズニーおせちいいかも皆さんにとって今年一年が良い年でありますように