皆さん《彩雲》知ってますか?
彩雲は虹色に輝く雲の事です
今日ふと空を見上げると虹色の雲が…。
本当にキレイで感動しました
携帯で撮っても絶対に写らないだろうな、
と思ったので撮影はしなかったです。
でも、心の中には焼き付いてますよ〜
今まで生きて来て彩雲を見たという
記憶がなく、
生まれて初めての彩雲だったかも…。
最近読んだ本の中にも彩雲の事が
書かれていて、
【彩雲は良い事が起こる前兆】
との事だったので、
「いいなぁ…見たいな。」
と思っていたところでした。
読んだばかりでのタイミングも良く、
とても嬉しかったです

きっと良い事が沢山あると信じてます
皆さんもぜひ空を見上げて
彩雲を見つけてみて下さいね