春分の日、久しぶりのイベント出店でした♬ | 心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

岐阜県関市のアロマテラピーサロンBLUE PLANETです。
わがままな心と体に内側と外側からアプローチし、心理カウンセリングとトリートメントにより解きほぐしていきます。


 

 

 

心と体のカウンセリング&トリートメント。

関市フェイシャルエステ・アロマテラピーBLUE PLANETです。

 

先日、春分の日に地元関市でイベントに出店させていただきました!

 

春分の日と言えば宇宙元旦とも言われ、宇宙レベルでの一年の始まりであり、すごいパワーを持った一日です。

 

春分の日の「分」とは割り算と同じで「分割する」つまり「半分にする」という意味を持ちます。

 

古代の中国の陰陽思想でも「夜と昼」は「陰と陽」

 

1日のうち昼と夜の時間がちょうど半分にされる特別な日です。

 

何かを手放すこと、決断すること、スタートさせるのに最高の日でもあります。

 

私はこのイベントでカラー心理セラピーで出店させていただき、5名のお客様のカウンセリングをさせていただきました。

 

決して多くはありませんでしたが、必要な方の元にちゃんとこのセラピーが届いたことを嬉しく思いますはーと。

 

この5名の方すべて、形は違えど、何かをスタートさせようとしている方、新しい自分に生まれ変わろうとしている方ばかりだったので!

 

今回はイベントバージョンで体験版だったのでお時間も短かったですが、またゆっくりサロンでお話を聞けたらいいなと思います照れ

 

イベントでご挨拶させていただいた出展者の皆様、主催様、ありがとうございました!

 

主催者さんブログより。出展者さんのレポもありますよ~


 


■メニュー ■アクセス ■自己紹介

クリックフェイスブックページこちらfacebook

 

アロマ・エステ・カラーセラピー

人気ブログランキングをチェック♬↓