ROCK is never DIE そして、なんちゃって運命論 | ひとりごと キミが聴いたらxxxふたりごと

共感を求めてはならない。
分かりあうことは出来ない。


この世にきっと限りなく感覚が近い、
嗜好(思考)が似た人間は居て
共感する事は可能なのだろうけど。


その人間は
地球の裏側にいたり、
道ですれ違うことが出来ても
関わることなく知り得ることが出来ないまま終わるのだ。


これを運命が交わらなかった
=運命の人ではないと一般的には考えるのだろうが
「運命の人」は存在するが多くは出会えないままだ。
とわたしは思っている。



・・・まぁ。思想は私想として。
だからと言って運命を掴むために我武者羅かと
いったら全然。。。
要は信じ切れず 楽な方に逃げる。


あいつとは違うと思いながら。


でもさ。本当に違うんだよ。

 感性は死ぬ。
  感覚は衰える。
日常に人は迎合し情熱を失う。


わたしはさ、死ねないんだ。
燻ってる情熱のまま。



ロックもまた死なずに、今は燻ってるんだ。きっと。