What kind of music do you like? | ひとりごと キミが聴いたらxxxふたりごと
「どんな音楽が好き?」って
質問は困る。
 
必ずそういう質問する人って引くわー
「そんなの個人情報だから言わないよ。」
って!そうなんかーー!!???
 
聞くよ、聞く聴く!
ってかその他あんまり興味ないよ!笑
 
それで引かれるんなら
仕方ないわ・・・
 
だってさ感覚が近い人間が
どこに潜んでるか分かんないでしょ。
聞いてみないと。
 
だから とりあえず聞きます。笑
 
それがNO THANK YOUの人は
もう端から合わないと思う。
なんか内なる熱いものがある人しか
結局合わないし。
 
 
過去に一度、今更って時になって
同じバンドが好きだって知って。
もっと早く分かってたらお互い
楽しかっただろうになーて事があったからさ。
 
それ以来 結構
「お前はナンパ師か?」といわれるぐらい
突撃で聞く。けど同じよな趣味思考の人に
会った事なし!笑
音楽の話が合う人間がこんなにも居ないものか・・・
 
と結構、衝撃受けてます。
Do you like music and me ??! xxx