zepp 降臨。夢の終わり・・・? | ひとりごと キミが聴いたらxxxふたりごと
なんだか不思議な心模様。
落ち着いてるような、
まだ実感がないような、
当日を迎えてその日が
終わってしまうのがいやだなぁ・・・とういうような。
 
 
一曲目が想像できない。
なんか今まで一曲目に選んだことの無い曲を
やりそうかな~とは思ってるのだけど。
 
LIVE HOUSEなんで、
「FATE」「TIME IS DEAD」ら辺の
ヘドヴァン曲は入れてくるかな??
 
箱関係なしで「ANOTHER」が
生演奏で聴いてみたいけどなぁ・・・
 
「PRECIOUS・・・」はやるかなぁ~
泣くよなぁ。
『あ~の時には~戻れない~~』
がかなりリアルだよ(T-T)
 
 
zeppで観るLUNA SEA。
いったいどんな景色を魅せてくれる??