XXX | ひとりごと キミが聴いたらxxxふたりごと
『キス・キス・キス』という
タイトルにPOPよりの曲だろなー と
思ってたL'Arc~en~Cielの新曲。
フライデーの写真戦法プロモーションにビックリしてた新曲。


Mステでhydeが「LUNA SEA」と発言していたという情報より
チェックしてみた。

超豪華なシャンデリアセットが世界観を際立たせてて

何よりhydeのビジュアル今だ現役!!
ツルツルの肌に 魅惑の瞳
カラーのドレッドも似合ってしまう。
やはり根っからの美形故か。。

あぁ…!20年経ってもまだ夢を壊さない外見!!嬉しいよね。

勿論 楽曲が一番 重要なんだけど
ついついLUNA SEAもビジュアルが保ててたら~(T-T)
と嘆いてしまう。やっぱ世界観のひとつだと思うからさ。


さすがプロジェクトがしっかりしてる!

最近の流れの中でのhyde好みが前に出た
それにプラス
セカンドアルバム(名前うる覚え…)を思い出させるフォルセット。
ファン心をガシッと掴む 甘いアプローチ満点で本当上手く作るなぁ~と。
すっかり今のベビロテ曲に(笑)

オーケストラのストラングス
電子音のティトティト…した音が上手く組み上げられてて

あれ~?tetueのベースがあんま聞こえないよな??と(・_・:)

tetueの美しいバラードが懐く思うここ何年。
無理してたんかなー。

hydeが健在なら ひとまずラルクの世界観は無くならないようで
一安心だo(^-^)o