シャッフルマジックinミッドナイト オーバー!!! | ひとりごと キミが聴いたらxxxふたりごと

すっかり朝になってしまった。


絶妙のシャッフルがミラクルに続いたので

気持ちよく貫徹!

あとはここから寝ずに今日を終えれば達成感ありまくりの

SUNDAY TIME( ´艸`)★



たまにホントに凄いメドレーを生み出してくれるシャフル機能。


まぁ基本好きな曲ばかり入れてる中でとはいえ、

流れが最高!な繋ぎをしてくれる事がある。


愛用はWALKMANです。ノイズギャザリング付!


「電車の中でクラッシックが聴ける快感」のキャッチコピーに

やられて買った。

たしかに凄い技術だね。騒音に一般的騒音の周波数をぶつけ

ほぼ相殺させるっていう。

目には目を、音(振動)には音(振動)を!!ってとこ!?



とはいえ 高性能ステレオとは雲泥の差であろう音質に

たまに空しくなる。


いい音で聴きたい。。


今はPCかコイツしか 手持ちツールがないのだよ!


だから曲も同じレパートリーばかり聴いてるかも。

基本 外歩きの時に聴きたい曲チョイスだから

リズム重視の選曲だし。



真夜中のHIDE や KORNはヤバ過ぎます。

キングキリムゾンまで登場。素敵な夜だ。


ジュディマリとかが うまく割り込んで

明け方が来ると地上に戻ってこれる(笑)


LUNA SEAが一曲も絡んでこなかったから

現実逃避せず済んだし。

作業しながらだし。


毎朝の行進曲(!)はBUCK-TICK

ヒロイン か GLAMOROUS。


相変わらず NIRVANAで反抗的な闊歩を楽しんだり♪


~マイ ヘッドホン セイブ マイ ライフ~

さぁ誰の曲か分かるかな??