美顔器効果、今のうちにやっておこう | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


とうとう夏風邪にやられてしまいました

毎朝ノドのひりつきが気になっていたのですが、うがいでのケアしかできず。


就寝時はマスクをするべきでしたー

ノドの不調から咳と鼻水、そして発熱。

反省しております


市販薬を飲み、様子見です。


みなさんもノドの乾燥には注意ですよー



さて先日購入した美顔器ですが

買って正解でした!

なにしろ3000円台のチープなものだったので、あまり期待はしていなかったのですけど。

5回の使用で、だいぶ毛穴が小さくなりました。


before がなくてアレですが、鼻と頬の毛穴が目立たなくなりました。

今後も使います。

加工、メイクはしていません


リフトアップもしてきて、フェイスラインがシュッとすると若見えになりますね。

こちらはまた写真をアップしたいと思います。



そして裸足になる機会も増えるので、昨年と同じく足裏角質を取りたいです。



 

 

 

 

 


液体に足を浸し、数日経ちますと足裏の角質がべろーんと剥けるんです。

これがクセになる(笑)


足裏ピカピカでサンダルを履きたいですね


早いですけど梅雨明けからの本格的な夏に向けて、少しづつ準備していきましょ。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。