届く届く!ライトつけました。 | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


自室の大掃除の1日となりました

何せたくさんの資材と、たくさんの本と雑誌。ワークショップのサンプルの作りかけが部屋の隅にたんまりと山になっておりますゆえ

姉が置いていった洋服も大量処分です!


道理で毎日肺が痛いはず←笑えない


しつこい痰も出るわ、咳こむし。

単にひどいホコリを吸っているからなんですよ。

今日だけでは終わらないので、残りの作業は少しづつ進めます(本の居場所を見つけないと)


同時にお風呂場のタイルをリメイクシートでキレイにしようと楽天市場で購入。


我が家はガチの昭和レトロ住宅なのです。
白✕水色のタイル張り



息子の部屋のペンダントライトも購入。

出て行く時に持って行ってしまいまして。

明日には届くのかな?


 

   ↑

こちらのホワイトを電球とセットで購入しました


シンプルだからベストマッチ☆



 



トイレも汚れが気になる部分をリメイクシートできれいにする予定です。

DIYとまでいかなくても、簡単に手を加えて雰囲気を変えようかと。


 

 


 


 


 


 

床材なんかも買えるので、トイレまるごと張り替え…自信がない💦


梅雨入りするまでにどれくらい出来るかしらん?

とにかく自室の模様替えだわ!



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。