うれしいお誘い | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


息子からのたまーにくるライン。

ホントに忘れたころにくるものだから、母親としては喜び100倍(笑)


市役所に用事があるけど、その後に3人でランチしない?


もちろんオッケー!

午前の仕事を終わらせて駅で待ち合わせ。

駅ビル内でお店探し。

ランチのピーク時間を過ぎていたせいか、すんなり入店できました。


お嫁ちゃんのバースデーということで、彼女はちょっとだけお高いハラミステーキランチセットに。


息子は珍しくパスタ(大盛りだが)セットに。


私は和風ハンバーグランチセット。

写真を撮らなかったので、お店のサイトからお借りしました。

      全てスープとサラダ付き




マイホーム建設、来年1月から着工に決まったと聞いてほっとしました。

…この家を二世帯住宅にできたら良かったんだけどなぁ


ま、いいか



仕事のこと、健康のこと、将来のこと

短い時間だったけど、会えて話せることがこんなにしあわせなんだな。

しみじみ。



次回はいつ2人と会えるか分からないけど、電車で40分しないぐらいの距離だし気軽にご飯に行きたいな。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。