ハマっている目元パック | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


春って意外と紫外線が強いんですよね

当然、お肌の乾燥を感じやすいです


今年に入り、肌の手入れに定期的にパックをするようになりました←今さらなんですけど(笑)


しかしながら、このお手入れは簡単なのに効果的ですね


洗顔後にパックで顔全体を覆うだけ!

余った美容液は首やデコルテまでたっぷりのばします。

10分後にパックを剥がすと…

肌ピーン、ツヤツヤ、毛穴がキュッ


先日会った義母も同じく、パック生活の効果が出ていました!

お肌の色つや良し、つるつるキレイ。


そこへ目元専用パックをプラスしました


顔パックをしない日には目元を重点的にケアしています。

洗顔後に化粧水をたっぷり→目元パック→オールインワンゲル

簡単ケアです。


マツキヨと森下仁丹とのコラボ


目元をしっかりケア出来ます。


一晩貼付けたまま寝るだけで、翌日は目元ふっくらピーン!

気に入ったので2箱まとめ買いしておきました。



 

 


お出かけメイク前には、こちらを使用しています。即効性ありで、1日外出していても目尻シワが気にならないです。


まとめ買いしておこうかな。


 

 


これから年を重ねてもオシャレを楽しみたいから、お肌も整えておきたいです。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。