築地本願寺法要 胎内回帰 | カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


先日は築地本願寺にて永代法要に参加してきました。

小雨のち曇り


義母と2人パイプ椅子に着席。

何人入っているんだか、着席出来ない方もいらっしゃいました。


法話、お経、焼香と2時間半以上。


義父はまだあの家に居そうな気がしてならない




本願寺カフェへ移動して、3時のランチ



30品目のブッダ丼



八女茶



ほうじ茶クリームのケーキ

かかったきな粉と棒茶クリームの香りと口溶けのよさ、ボリューム!


満足のランチでした。



いつか義母を見送る時がくるのだな、

大丈夫、私がお参りするから


そんなことを伝えました。


私に見返りを求めない「親の愛」を教えてくれた義母ですから。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。