春もしっかりスキンケア、メンズもね | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


まだまだ真冬のような寒さが続いていますがお肌の調子はいかがでしょうか


年々、肌の保水力が低下している感じがするので保水と保湿力が高め、皮脂のバランスを整えるアイテムをプラス➕しています。


①とにかくしっかりメイクと汚れ落としをしています

 

 

 

 



②高保湿化粧水を肌に浸透させてから、保水力高めパック


 

 

 

 

 

 

 



③オールインワンゲル


 

 


 

 

 

最後にランテルノシミ専用クリームをつけておしまい



パックをしない時には(洗顔後に)

拭き取り化粧水→高保湿化粧水→オールインワンゲル→ランテルノシミ専用クリーム


 

 




先日のお誕生日プレゼントのお礼というわけではないけれど、お友達にどうかな?

選んでみました。


いまは男性のスキンケア、メイクも当たり前になりましたが。

まずはスキンケアから。


オルビスからシリーズで出ている

ORBIS Mr. のハイブリッド化粧水を購入してみました。

 

 

洗顔、化粧水、クリームのスキンケアセット


 テクスチャが多少ベタつくらしいので、今回は見送りました




開封しておらずすみません

プレゼントなので…


とろみのある化粧水なので、好き嫌いがあるかも。

化粧水、乳液、美容液などオールインワン機能なんです。

1日サラサラもっちり肌。



喜んでくれたら嬉しいなー



春も肌は乾燥しがち、パックは手軽に保湿出来るので今後も継続します。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。