今年初めて | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


2024年初めて、義母と会いました。

右手腕の様子も気になっていたし。


急展開の息子の話しもしたかった!

土地と家のことね。

午前中には家に到着したので、お茶を飲みながらのおしゃべりタイム。

ホント、おしゃべりって尽きないのよね。


ランチは近所の「しゃぶ玄」さんへ。

最高の牛肉、アグー豚をいただきました。

お、美味しい。

いつも輸入肉を食べることが多かったから、その違いに感激しました。


やはりたまには肉も摂取しないとダメですよね。近頃は魚を食べるほうが多いので。

動物性タンパク質も、バランスよく。

そして野菜もしっかりね。




お腹がいっぱいで、はち切れそう(笑)

満足でした。



ばぁばに“もしもの時”のために、終活ノート的なものを記しておいてほしいと伝えました。

私も少しメモ書きをしています。

人は何時、人生の幕を下ろすことになるか分からないということが身に沁みているから。父が亡くなった時にも感じました。


年齢は関係ないですからね。

家族に感謝の思いも遺しておきたい。

大切な人にも。


特に年頭に起きた能登半島地震を通して、その気持ちが強くなった気がします。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。