丸の内KITTEにて | カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


二重橋前駅(丸の内)から直ぐのKITTEへ。

義母と和食ランチをいただきました。


昨日は突然の土砂降りが何度もありましたが、私は奇跡的に傘を使うことなく1日を過ごしました!



前菜のサラダ。粒こしょうのドレッシングが美味でした。

握りがメインで、味噌汁、茶碗蒸し、天ぷら、焼き魚、水まんじゅう


お腹いっぱいになってしまい、結果夕飯は食べませんでした。


素敵なショップがたくさん。

特にグッドデザインストアトウキョウは楽しめました。


左は歯磨き粉、本当に粉タイプの歯磨き粉なんですよー 美白、口臭予防、歯周炎予防、虫歯予防に。


右は切らない「つめ削り」

切る代わりに強くこする。

やすり代わりに弱くこする。


爪切りで爪を傷めたくない人に、うってつけです。

義母と2つお揃いで買ってもらいました。



つい寄ってしまう無印良品。

100円ドリップコーヒーを啜りながら、カウンター席でしばらくおしゃべり。

目の前には東京駅が。

ここは穴場かも。


ちなみにコーヒーは酸味が強めで、好みの味ではありませんでした💦

のんびり出来るし、カフェコーナーは使う人が少ないです。



楽しい時間は、あっと言う間。

ばぁば、ありがとう。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。