カットして機運を上げてこ | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


息子の結婚式の前に大事な儀式。

両家の顔合わせが来月。


ちょうどひと月前なので、美容院に行きました。

カットしたてだと、どうも髪も顔も馴染まない感じがするので早めに。

サイドと襟足を刈り上げました。


厄が落ちた気がするのよねー



きれいめワンピースをわざわざ買うのもな~と思い、バッグも靴も手持ちのもので間に合わせます。

靴下だけは新品のやつ。



あちらのお父さんがお店やらコースやらを決めてくださったのだけど。


*これは新郎新婦が支払うのか?

*◯万を御祝儀袋に包み、息子からお渡しするのか?


私は5000円の菓子折りを用意するつもりです。


こちらとあちらではやり方が違うから、失礼にならないように気を使うよね。

息子たちが率先して動いてくれると助かるのだけど。

式場の予約も済んで、ホッとしたのだろうな。



自分の体調管理にドキドキの毎日ですが、

とにかく大事な日を笑顔で過ごせることを祈ります。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。