6本目リピです | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


本格的な夏がくる前に、シミケアを抜かりなく。


ランテルノWhite HQクリーム 6本目★




一時期止めていたんですよ。

4本目を使い切り、ちょっと薄くなったからしばらくお休みしよう〜っと。



そうしたら徐々にシミがポツポツ出始めましてこれはマズいと、再び購入。


使い始めて2週間で、薄いシミはほとんど目立たなくなりました。

やはり早いうちに手を打つのがいいらしい


長年居座るシミは根気よく対処するのみ

だけど少しずつ薄く変化しているのが見えるので、ケアが楽しいです。


今後は休まずにシミ対策を続けます。



 

 

 

 

 

 

 

 



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。