続けて良かった | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。

 

昨日は午前から病院へ。

時間がかかるので毎回憂うつです。

 

待ち時間が長い

予約時間より30分前には着くようにしていますが、診療開始時刻が医師によってバラつきがあるのです。

朝の回診をしたりなどで遅れるのかな。

 

 

ネイビーのワンピースとコンバースで。
 
 
薬剤師さんから「いつも素敵な風呂敷ね」と褒められて、疲れが和らぎました。
 
 
毎回、採血検査と尿検査をするのですが
中性脂肪値が激下がりしていてびっくりしました。
やはり朝ストレッチとトマトジュースと美酢効果!酢は内臓脂肪を減らしますし肌ケアにもグッ(シミ消しクリームも継続中) がんばって続けよう。
 
寝室の物を減らして掃除もまめにしないと。体力つくりとダイエットも!
 
アラフィフ世代はまだまだヒヨっこ。
残された人生、あと何年かなんて誰にもわからないからこそ楽しもう。
 
 
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。