YouTubeデビュー?! | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。キットパスアート本部認定講師の安生すみえです。

2月くらいからか、なかなか寝付けなくなり。
眠くなるまでテレビ、YouTubeを観ています。
以前なら布団をかぶったら10分以内に寝落ちしていたんですけど。まったく、やーねー。

これ久しぶりに観ました
埼玉校講師になり2年くらい?かな。
ひょんなことからCWAVEテレビに出演させていただきました。
いま観ると突っ込みどころ満載で恥ずかしい。
うまく話せていないなぁ。しかし赤裸々過ぎ!


ヘアスタイルがビミョー(笑)
そして今より10キロは痩せてた?

お時間がございましたら、ご覧ください。

実はj:comにも講演会の時のようすを取材していただきました。ありがたいな。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。