ポコアポコカード勉強会 | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんばんは。ポコアポコカードリードインストラクターの安生すみえです。

12月に参加できなかった勉強会を、今回は押田和子ルミナスが開催してくださいました!

いつものポコアポコカードセッションを更に深めていけそうです。
しっかり落とし込んで活動していきたいと思います。

潜在意識ではこう感じているのだな、妙に腑に落ちました。
色は嘘をつきません。




愛こそすべて!

自転車を漕ぎつつ脳内ではビートルズの "All you need is love"が鳴り響いておりました。




1枚引きのカードに、みんなで笑ってしまいました。手放していく年、淘汰されていく年。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。