2018年、終わった感。 | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラリストの安生すみえです。

もう12月も後半に入りましたね。
みなさんにとって、どんな1年になりましたか?と振り返るのは早いですが。



今年は入院、手術に始まり。
通年通院の1年となりました、(現在進行形で)なっています。

月曜日には検査結果を聞きに行かなくては。

結構凹んだりしましたが、立ち直りの早いところが私のいいところ!

のんびり、ゆるゆるといきますか(笑)

人の言葉やペースに振り回されない。
人との繋がり、ご縁に感謝することを忘れない



まあ、ボチボチと顔晴ります。

締めるのはちょっと先に。
あと2週間、何が起きるか分かりませんので。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。