天使が喜んでいる | カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラリストの安生すみえです。

先日は初めて千葉県野田市駅に降りました。
フェイスブックで繋がった“天使なかま”が集まりお茶会。

話しのなかで音楽を奏でることで天使は喜び、頭上に大円団を組み祝福するようなことを聴きました。

そういえば学生の時に発表会なんてあると、ステージの空気だけが清々しく感じられた。ということも納得できる。

弦楽器と管楽器の音のぬくもり、時に激しさや震えに心が反応していつも演奏後は涙が溢れた。

フルートは木管楽器。
無意識にシルバーを選んだ12歳の私の気持ちも今ならわかる。

しばらく離れていたけれど、またちょっとずつ始めようかな。

6万の安いフルートですが、先生からは「やさしくて力強い音」とほめられて嬉しかった。
ほめられることに慣れてなくて、どう返せばよいのかわからなかった中学生の私。


メンテナンスをして、もっと柔らかな音にしたいなー。
カラオケボックスで練習とかいいよね(笑)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。