梅の香りに誘われて | カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんばんは。カラリストの安生すみえです。

とてもいい天気。風は冷たいけれど太陽サンサンで気持ちのいい日でした。

急に決まった、茨城県の偕楽園へ出かけよう!
高速に乗ると1時間ちょっとで到着。
平日ですが、たくさんの観光客でにぎわっていましたよ。



北越谷にも梅苑があるのですが、運転好きの息子は「近すぎるだろ~」と、偕楽園まで連れて来てくれました。

梅は八分咲き。甘い香りが漂っていました。

昨年から続いてる療養と休養の毎日。
休めているようで、きちんと休めていなかったみたいで。
のんびり過ごす時間、大事ですね。

大洗に移動してお昼ご飯。
やっぱり新鮮な海鮮丼!息子は大盛。母はマグロづくし。私は鮭いくら。
お腹いっぱい。夕飯はいらないなー☆

大洗のキャラクター「アライッペ」
体中についているのは何でしょうか?

夕方には帰宅。
無事に帰宅できたことが一番ホッとしています…


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!