芸能人みたいー | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんばんは。キットパス埼玉校・本部認定講師の安生すみえです。

昨日は4時間ひたすら待つことに時間をとられて少し疲れが残っています。
だけど嬉しいこともありましたよ!

長椅子で脱力状態の私。
左側から視線を感じて見てみると、お腹の大きなママさん。
するとやおら立ち上がりこちらに歩いてきました。

だらーん。

「あの~、キットパスの先生ですよね?」

「えっ、あっ、はい」
えー?!は、なんでなんで?!
とドキドキしましたが、なんてことはない。
ブログを読んでいただいているそうです。
市内に住んでいることは知っていたけれど、まさかこんな場所でお会いできるとは…と思わず笑ってしまいました。

キットパスのインストラクターをいつか取りたいです。と、おっしゃってくださり嬉しかったです。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
また講座でお会いできることを楽しみにしています。

顔出しバンバンなので、こういう出来事もあり得るのだなぁ。しみじみ思うのでした。

昆布ばかり食べていたら、顔の輪郭が締まってきたよー☆お通じも毎日(笑)

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!