草津行って、伊豆旅行 | カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんばんは。キットパス埼玉校・本部認定講師の安生すみえです。

さて、我が家の気ままなひとり息子は伊豆旅行に出かけましたー!

おいおい、ちょっと前に草津温泉旅行に出かけてたじゃないか!日帰りだけど。
地元のお友達と高速で、びゅーん☆

今回は高校時代の仲間6人と二泊三日で旅行です。
運転手は息子と友達。渋谷からレンタカーですって!
長距離で心配ですが、楽しい旅になりますように祈ります。

LINEで写真が送られてきました

息子とゆっくり話す時間も少なくなったな~
ま、私もすきなことをさせてもらっているからいいかな。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。