キットパスdeバッグづくり満席になりました | カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんばんは、キットパス埼玉校・本部認定講師の安生すみえです。

埼玉校を開講させていただいて3年。
お待たせいたしました。
やっとFBグループページをつくりました。招待されていない!という方がもしいらっしゃいましたら、大変お手数ですがメッセージでお知らせください。

さっそく勉強会の告知をいたしました。

キットパスを使ってオリジナルバッグを作ります(こちらを受講されますと、ご自身で開講する事ができますよ!)

そしてASOBody勉強会を同日開催いたします。

今回はグループページで募集しましたところ、すぐに満席となりました。ありがとうございます!

今後もキットパスインストラクターさん向けに開催いたしますので、よろしくお願いいたします。

きらきら!!   きらきら!!    きらきら!!    きらきら!!    きらきら!!   きらきら!!   きらきら!!   きらきら!!   きらきら!!   きらきら!!   きらきら!!   きらきら!!

夏休みには親子勉強会。
キットパスとスタンプ・工作遊びです☆
先日の大塚校での、山口裕美子先生スペシャル勉強会でのWSをお伝えいたします。
ご自分のキットパス活動に役立てていただけるかと思います~

詳細はまた後日アップいたしますね!

前列左から  大山会長秘書、大山真里さん・大塚校の小野先生・おもちゃコンサルタントマスターの山口裕美子先生、私


  キットパスの楽しさは無限大
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!