チルドリンカフェ本部@日本橋室町 | カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

カラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピ― 安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんばんは、キットパス本部認定講師・埼玉校の安生すみえです。

本日はチルドリンカフェ本部@日本橋室町に伺いました!

三越前駅から徒歩1分。地下鉄から上がったら本当に直ぐ←銀座線の三越前駅A1からなので

昨日のブログでも少し触れましたが、きちんと打ち合わせをしないと、ということでとにかく盛りだくさんの内容で楽しくお話してきました。

まずはこちらをチェックしてくださいね

          暮らしのオープンアカデミー



扉をあけると、ふわ~っと木の香りがお出迎え。居心地のいい空間です。
木のカウンター、飾り棚も素敵でした(写真忘れた…)



NPO法人チルドリン代表の蒲生さんと。
とても暖かい方です。


私も微力ではありますが、活動のお役に立てるよう楽しみながら顔晴ります。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!