色カルタボランティア。 | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんばんは♪カラリストのすうさんです。

今日は色カルタお話会・ボランティアの日でした!

初めて参加したお二人は、何をするのかと少し緊張していたようでした…が、しばらく経ち、場に慣れてくると表情が一変!




目をキラキラさせて、楽しそうに話をしています。
写真にはありませんけど。

“もよわうぽれ”のどらみちゃんが、いつものように心強いサポート。
そして以前、色カルタお話会に来てくれた“いろこころーど”の、くぼひろちゃんが見学&サポートについてくれました。わーい☆

その時の感想が「始まりと終わる頃の空気が違う!」まさにそのひとことにつきます。
参加者の表情、声のトーン、目の輝きが徐々に変わっていきます。

参加された方からも「みんなとこうして話せたのは、このカードがあるからよ。きっかけになるものね。」
「参加して楽しかった!」と、本当に嬉しい言葉をいただき、ジーンときました。
ありがたいです!
また来月、私も楽しみにしています。

どらみちゃんと、くぼひろちゃん感謝です!午後からのパステルボランティアもお疲れさまでした♪

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます\(^o^)/