いのち。 | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは、カラリストのすうさんです。

散々ブログには書いていましたが、私は元ダンの両親とは仲良くさせてもらっています。

ホントにだいすきな義父母。


義父母はガンサバイバーで、寛解とまではいかなくとも体調は安定していて安心していました。

しかし昨日、義父の肺にガンの転移が見つかったとの連絡が・・・・・・


早めに切除手術をしましょう。


再来週に決まりました。


「ライオン丸じぃじ」は焼肉が好きで、“シュワシュワ”ジュース(炭酸飲料)が好きで、読書が好きで、孫が好きで、、、強面なのに笑顔がかわいい、そんなじぃじがみんな大好き。


私と元ダンが別居した時も心配して「アイツが乗り込んでくるようだったら若衆をよこすからな」って←こっちのほうがコワイってw だけど心強かった。


孫の成長を誰よりも楽しみにしていてくれる。

「こいつがいるから生きていけるんだ。成人式を見届けるまで死なない!」って。

そう、だから死なないって信じてる。

ライオン丸じぃじは何度でも立ち上がるって、信じてるよ!!!