水曜日ですね。
最近変な時間に更新していますが、私は変わらず元気です。
ちょいとバタバタしていたりして、普段にも増して内容が薄い日もありますが、まぁ、ごくごくたまにちょいと面白い日もある、程度のブログだとおもっていますので、今後もそのスタンスでぼちぼち更新していきたいと思います。
さて。
アメブロを書いている人にしか関係ないと思うんですが、どうやらアクセス解析の方法が変わったらしいです。
おそらく、大多数の人のアクセス数がぐぐっと少なく表示されるようになったのかなと。
しかし、今の方が正確な数値らしいので、「へー、そうなんだ」という感じです。
表示されてる雰囲気をみると、1/5くらいの数字になってるような。
よくわかんないけどね。
ま、「何がどうなってこんなたくさんの人が来てくれてるんだ?」と長年思っていたので、なるほどなるほどっていう気持ちです。
誰かに見られている、というのは、結構大事なことだと思うんですよね。
数字っていうよりは、見てる人がいるかどうか、みたいな。
毎日のアクセス数が0なら、日記帳に書いてりゃいいわけで。
ありがたいことに、正確なアクセス数も、0ではありませんでした。
どこかの誰かが読んでくださってる。
そんな方がいらっしゃるだけで、毎日ここで文章を書く意味はあるのかなと思います。
どこかの誰かの暇潰しにでもなれるよう、今後ともぼちぼち更新を続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!
ではでは。
今週も残り少し。
元気を出してまいりましょう!