おめでとう! | 道具箱のなかがわ

道具箱のなかがわ

劇団プラネットカンパニー(Planet Company)の中川が、劇団のこととかどうでもいいこととか、気が向いた時に書き留めるブログです。

こんにちはニコニコ

さてさて、おめでたいお知らせですキラキラ
昨日うちの劇団の双子ユニット、Planet Links+が世界コスプレサミットの大阪予選を通過して、関西代表に選ばれました!!
すごいね!!
おめでとうアップアップ
次は名古屋で日本代表を決めるらしいですキラキラ
がんばってほしい!!
応援してるよニコニコ

昨日は結局、企画集団FRONTIERさんの公演を見に行くことができましたキラキラ
間に合ったあせる
相変わらずのFRONTIERワールド全開でニコニコ
いつまでもその空気を保ち続けてほしいなと思います(笑)
お疲れ様です!!!!

最近、いろんな方からプラカンの公演、次はいつなの?
と聞いていただきますニコニコ
本当にありがたいことですキラキラ
次はね、10月です!!
日付は4月に入ったら正式にお知らせできるかと思いますのでニコニコ
まだまだ先ですので、是非予定を空けておいていただけると嬉しいです!!
プラカンもがんばってるよキラキラキラキラ