You're So Beautiful! | 道具箱のなかがわ

道具箱のなかがわ

劇団プラネットカンパニー(Planet Company)の中川が、劇団のこととかどうでもいいこととか、気が向いた時に書き留めるブログです。

こんにちはニコニコ
朝起きたらまだ雪が降っててびっくりガーン
いつまで降るんだろうあせる
今はどういう状態なのかな??
うちの会社、窓がないんですよあせるあせる

でも今日の雪は、大きいのがチラチラと降っていてなんだか綺麗でしたキラキラ
かれこれ何年前になるかはわかりませんが、プラカンでやったYou’re So Beautifulというお芝居のラストシーンはこんな雪なのかな、と勝手に妄想していましたニコニコ
死神の女の子が人間の男の子を助けて、雪になって消えちゃう話です!!
あれも「春の初めの雪」だったからね!!
んん、今日にピッタリキラキラ
最初に台本を貰った時、「春の終わりの雪」って台本に書いてあって、…5月か6月頃ってこと?
って思ったのを覚えています。
間違いでした(笑)
そんなこともあるよね!!
私は消えちゃう死神の役で、燕(えん)っていう名前なんですが、そういえばこの名前は回転寿司屋で決まったよねガーン
プラカン初期のころは、だいたい回転寿司屋で打ち合わせしてたからなぁあせるあせる
懐かしいですニコニコあせる
私が今までやらせてもらった役の中で、1・2位を争うお気に入りの名前ですラブラブ
だって可愛いニコニコ
今ビデオを見ると反省点が多々あるのでいつかリベンジしてみたいけど、機会はあるかしら。
大好きな作品なので、いつかプラカンで再演はしたい!!
もっとたくさんの方に観てもらいたい!!
その時は、どんな形であれ関わっていたいなと思いますニコニコ
せっかく思い出したし、反省の意味を込めてビデオ見ようかな(笑)

今夜は稽古だよキラキラ
がんばるんだよキラキラ