こんにちは🌹

 Into the light。のSHOKOです。 

 

夢モニターになっていただいた夢主さんから

掲載の許可をいただき投稿します。

皆さんの励ましになればとの事です。

 

前編はこちらから

 

以下 私の夢分析です。

 

この夢をどう扱うかによって、分析内容が変わってくると思われます。

この夢を予知夢として受け取るなら

「未来のあなたはこうなりますよ」

と教えてくれているのではないでしょうか?

予知夢は1%以下と聞いております。

 

 

この時期、あなたはどういう状況だったのでしょうか?

問題があったり前に進みにくかったですか?

何か落ち込むようなこと、

暗中模索のような時でしたでしょうか、、、

 

夢を見られた時は、

とってもエネルギー不足だったと思います。

体力気力が不足していたのではないのでしょうか。

状況的にもうまくことが行われていなかった可能性を感じます。

 

夢を鮮明に覚えてらっしゃるとのことですが、

相当深い世界に行かれていたと思います。

明晰夢や体外離脱をして霊界、

幽界のレベルだったかもしれません。

この夢は、あなたに叱咤激励をしてくれていたようです。

自分の人生を取り戻し、人生の主役であってくださいと。

 

あなたのご先祖様を含め、

多種多様なあなたの霊性やサポート(守護霊、ガイドとか諸々)

をしてくれている方達があなたにエネルギーを送ってくれたようです。

応援、頑張ってとエールを送ってくれていたのではないでしょうか?

そして見えないけれど、いつも龍さんと繋がっているようです。

その数が1000人(千は多いという現し)!

 あなたの人生は素晴らしいと、安心していいというメッセージのようです。

 

今一度、見えない世界の方たちやご先祖様に

感謝の気持ちを送られたらいかがでしょうか。

 

毎回夢を忘れてしまうのに、

この夢だけは強烈に覚えられていたのです。

龍さんを心配している応援団の人たちが

すごいエネルギーを使ってメッセージを送ったと思われます。

 

正夢にするためにも、今後も突き進んでくださいませ。

以上 私の分析です。

 

龍さんが益々発展されますようにお祈り申し上げます。

 

霊界の方がこうやって伝えてくるのは とても大変なんです

 

 

 

夢主さんからの返信

 

コロナ禍で緊急事態の真っ只中、

会社勤めで結婚したばかりにもかかわらず、

結婚初月に窓際族に追い込まれておりました。

まさに真っ暗闇の心境で、

どうすることもできず諦め果てておりました。

 

大好きな奥さんとの生活を継続させていくためにも、

諦めていようが道を切り開いていかなければならない・・・。

「今度こそ仕事の合間に工事現場で働くしかないのか?」

と思い詰めておりました。

 

その会社でどうにかやりくりしていきたいと考えつつも、

どうしようもない中、今に至る発想が降りてきた4/26の次の朝でした。

読みのエネルギーしか分からないので、

字は私が作成。「龍 庵真で生きる!」と決めてから、

1週間経たないうちに有料セッションが完成しました。

やはりそうですよね。ありがとうございます。


たとえ孤独だと感じても、

私たちは決して一人ではないのですね🌹

 

 

夢主さんに限らず私達にも、

見えない応援があることをお伝えしたいですね。

 

 

私の分析と感想文をブログにしてくださいました。

自分の人生を取り戻し、人生の主役であってください〜夢分析 – Universal Flow Therapy 健創庵 (kensoan.com)

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨