今日も私のblogに来てくれてありがとう🌹

Into the light。のSHOKOです。

 

夢モニターになっていただいた夢主さんから

掲載の許可をいただき投稿します。

皆さんの励ましになればとの事です。

 

夢主さんは霊的な感性は疎いと思い込んでおられましたが

この時だけは、4〜8KのTVくらいの画素数のような鮮明さがあったそうです。

🍀🍀🍀

 

夢主さんのあいさつ文からご紹介

こんばんは。

やはり夢を覚えきれておりません。

ただ鮮明に覚えている記憶があるので、

そちらは参考になると考えています。

目が覚めた時、しっかり時計をみました。

2020.4.27.朝の4:30を指していました。

 

夢の記憶

有楽町に読売ホールという1000人くらいの会場規模でした。

TVカメラが颯爽と待ち構えており、

私がステージに現れた瞬間スタンディングオベーション。

拍手大喝采でした。

手を振りながら真ん中に立ち

「こんにちは!りゅう あんしんです」

と声を発した瞬間に目が覚めました。

という夢を頂きました。

 

私は夢分析を何日も時間をかけてします。

それはまるで画家さんが書いては数日 

遠くから眺めて

 また描くという作業に近いものを感じます。



この方の夢を分析していくうちに、

実は霊界からのメッセージでは?

記者会見ではなく

集会!?

りゅうあんしんです⇨

龍(あなた) は 安心

なのでは?

ちょっとダジャレっぽいですがぶちゅー

 

そう気づいた途端に身体に反応があり

私は深い愛のエネルギーに触れて感動しましたドキドキ

 

感想をいただいた時に知りましたが

お仕事がうまくいかず、途方にくれていたそうです。

夢主さんが

つらい状況の時の

励ましの夢だったようです。


たとえ孤独だと感じても、

私たちは決して一人ではないという事を知りました。

 

 

                   後半に続く

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

皆さま、おやすみなさい。今日はありがとうございました。