こんにちは、SHOKOです。

Into the light 

 

    

夢分析のモニターさん募集によせて

 

 

夢関連のblogはこちら

結婚の夢❶」

結婚の夢❷

結婚の夢❸

2月は 夢分析にどっぷりでした⇐当たり前ですね

 

夢分析をした感想や振り返りをしたいと思います。モニターさんから

夢を頂いて ぱっとわかる時もあるし、

あれ?何が言いたいんだろう?

っていうのもあって

行ったり来たりすることも。

 

画家さんが書いては数日 遠くから眺めて

また描くという作業に近いものを感じます。

 

また、厳しいメッセージの場合

これを そのまま伝えたら悲しまれるかな、、、

 

 

夢は本人の超意識からのメッセージですから

私が言っているわけじゃない、

お伝えしないのも失礼だと判断して愛

お伝えしたら ノーコメントでした。

分かりやす笑い泣き

 

表現が悪かったのかな?

どっちにしても

いい経験になりました。

鉄の心臓になったかも真顔

 

前回も書きましたけれど

 

ただ、深層意識からのメッセージだからと言って

私の深層意識がこう言ってるから 

絶対しなくちゃだめ~~~

受け取らなくちゃだめ~~~

なんてことはない。

自分を追い詰めなくていい。

自分のペースで 

自分から発されたメッセージを

ゆっくりやっていけばいいのです。

 

消化するのに

時間が必要な事は多々あります。

 

急いだり、無理したりすると

バランスが崩れます。

 

セラピストは

寄り添って

見届けることだと思います。

 

 

 

そうそう

何故夢分析なの?って聞かれました

 

 

今 自分が楽しいと思えるから音譜

 

これ大事💛

夢分析のプロになりたいとか

そう言うことは考えていません

でずっとやっていたら

そうなっているかもしれないけれど

それはそれで飛び出すハート

 

明日、最後のモニターさんと実際にお会いして

夢分析をいたします。

楽しみです。

 

後日 いただいた感想を掲載しますね。

 

 

明日までは募集しております

 

只今 夢分析のモニターさん

募集しております。

 

私のスキルアップにご協力くださいませお願い

一生懸命分析させていただきます~ニコニコ

無料は今回のみとなります。

 

あの~自分の将来の夢ですか?

と、問い合わせがありました。

いえ、睡眠の際の夢ですドキドキ

 

申込はライン ⇐から。

 

ところでいつも聞かれる質問をまとめてみました
Q&A飛び出すハート

:私の夢っていつも同じなんですけど、それでもいいですか?

:それこそ大事な事を言ってくれています❣

 

:つまらないかもしれないけど、それでもいいですか?

:それが以外な事だったりすることが多いんです。

 

:夢は全然、見ないんですけど~

:見ていない方はいないです、忘れているだけです音譜

こちら⇐参考にしてください。

 

:怖い夢をよく見るんですけどあせる

:怖い=よくない ではないです。

内容によっては良い知らせもありますドキドキ

 

:夢占いで見ているのでそれで大丈夫ですよね?

:夢占いと夢分析は似て非なるもの。

夢占いは一般的な意味

夢分析は自分の深層心理を理解する事ですダイヤモンド


 

メニューのご案内

(オンライン@ZOOM)

ダイヤモンドヒプノセラピー

ダイヤモンド初めてのタロット講座

ダイヤモンドライトランゲージ講座

 

HP

 

 

個人情報等 プライバシーに関しては配慮しております。
ご安心ください。

           

イイね、フォローお願いしますねダイヤモンド

 

今日も穏やかハッピーにお過ごしください宝石赤