【前世療法ワークショップ】VOL3

本日、ラスト3回目のWS 無事コンプリートしました。
メンバーはなんと 夢療法の先生方と 

「宇宙の寺子屋」の先輩がうけてくださいました❣

三人とも それぞれ必要な前世を見てくださって嬉しいです。
お一人は中々見れないタイプとまで 言われていたのに 今回は細かく見ることができて すっきりされていました。
「SHOKOさん、ありがとう~」って いえいえ セラピストの腕ではなく、本人の潜在意識が許可してくださったんです。
こちらこそ ありがとうございます。

また、細かく見えていない場合も それは意味のある事。
意外とメッセージがしっかり込められています。
そのメッセージが魂にしっかりと入ったときは ネクストがきます。


ワークショップは寝てしまうんです~という方も大丈夫です。私は絶対起こします😂
少人数制ですから見過ごしなしですOK
視られた前世の解読もしっかりとしますので 

安心して参加してくださいませ。

ところで、やっぱりというか、流石というか 

参加された夢分析研究家 夢美先生のビジョンが凄すぎます。下矢印

是非 お読みください。

深い所まで潜られたようで 必要な情報を持って帰られました。

その関係性を理解された時から 状況がグルッと動いたようです。

 

この話には書かれていませんが 続きがありまして 

 

WS後 

花屋さんでお花を頂いたそうです。

貰った花がカーネーションビックリマーク

カーネーションは母の日にプレゼントする花ですお祝い

お義母様に渡してねでしょうか?

 

とってもシンクロに驚かれていましたガーン

写真は夢美先生から

 

 最後までお読みくださりありがとうございました🙇🙇🙇

✨