私のポリシーは自分でする事。

タロットもしかりでございます。

 

ただ セラピストに観てもらうのではなく、

自分でひいて読み解いていただく事にウエイトをおいております。

クライアント様自身が 読み解きができるようにサポートさせて頂いております。

 

先日 宇宙語講座を受講された方が 1day講座を受けてくださいました。

軽い気持ちで受けられたのですが(それでいいのです)

アンサーが潜在意識レベルまで出るわ出るわで驚かれていましたおーっ!

 

私も最初の頃 同じように驚いていたので お気持ちは十分伝わりました飛び出すハート

 

今回は タロット「ライダース版」を使用しました。

お互い同じものを持っているので 彼女の問いかけに対して

2人で引いてみたのです。

 

そしたらですね~ なんと最初の一枚が 全く同じだったんですよ~びっくり

リバース(逆)まで同じあせる

 

2人でひえぇ~~でした。

確率でいうと 1/78×78×78かな →48万分の1ですよ~(おそらくもっとかも)

何かの意図を感じざるを得ない状態でしたよドキドキ

信じよ~侮るなかれ~的なビックリマークベル

左が二人とも同じだったんですけど 次からは変わりました。

これを 彼女に読み解いていただきました。

 

そこで 出るわ出るわが始まったんです。

答えはもっと深い所にあったんです。

 

感想を書いて下すったのでご一読くださいませ。

この辺で 3時間くらいたっていましたが もうちょっと粘って

前世カードを使っての読み解きをしました。

素晴らしいカードばっかりで 彼女の精神性の高さに感動です。

 

 

こちらは 旅行に関しての読み解き

この辺りになってくると しっかり読み解きされていました。流石です。

 

途中 私の電気ストーブが壊れましたおーっ!

霊的エネルギーが強いとスパークするのか よく何かが起こります飛び出すハート

 

最後まで 御読みくださりありがとうございました。

セッションの申し込みはこちらから

 

 

また、無料ワークショップも行いますので ふるって参加してくださいね。