私の好きな言葉 「答えは自分の中にある」

 

そのポリシーから タロット1day講座を作りました。

タロットリーダーに見ていただくのもいいけど、自分でわかれば もっと楽しいよね。

毎日カードをひいて メッセージを受け取る事やアドバイスを貰うのにタロットやオラクルは良いツールです。

また 自分の潜在意識が出てくることもあるから侮れません。

 

私はマンションを選ぶのに タロットで見てもらった事があったんですよ~。

助言程度の軽い気持ちでしたが 実際 2件気に入ったのがあって迷いに迷いました笑い泣き


もうどっちでもいいくらい 選べなかったの泣

でもカードのアドバイスを思い出して おかげ様で選ぶことができました音譜

今 満足しています~飛び出すハート

 

 

 

1day講座を受けられた方から感想を頂きました。

 

こんにちは。

 土曜のワーク! とっても楽しかったです。

 

 たくさん作られてる印刷物なのに…不思議😮 

でも、逆に、全てにエネルギーが宿っていて、全て繋がってるんだな☺️ って思えました。 

 

教えてもらって、カードを御守りみたいにできそうです。 

 昨日は、友達に引くことを忘れて喋り倒してました。 

ちょくちょく会うのでまたの機会に。

 

 それより、さっき、 今日の私に一言! って引いたら、

 どちらも最終カードが出てきました😳‼️

 

しょうこさんの声でグラウンディングします😑ス〜ハ〜💨

❤️

次のゾーンに行くってことですね。

内観、瞑想、飛翔 というワードが降りてきました💛

 

素晴らしい未来が見えますベル