トーテムアニマルワークショップって何よ?

 

皆さま お久しぶりです。

私の原点であるblogから遠ざかっていました。

 

忙しいからと理由つけないで また、書いていきたいと思います。

また、お付き合いのほう よろしくお願いします。

 

さて、 ヒプノセラピーの師匠、根本恵理子さんが ブログで私の事をちらっと書いてくれています。

私の事を宇宙語セラピスト って、、、まだ、blogにも書いていなかったのに 

そう紹介してくださって嬉しかったですね。

お時間があれば 読んでね~ セラピストがドンドン増えて100名になりそうなんですよ目

もう、誰が誰だかわからない(笑)

 

セラピスト仲間と始めた

インナージャーニー☆ファンクラブですが メンバーさんが300名になりそうな勢いです。

ヒプノセラピストさんも 毎週何かしら ワークショップを開催されて 

どれを受けようかと目移りされるくらい活発な動きです。

 

その中で キャリアは凄いのに 忙しすぎてワークショップ(WS)する暇がなかった えいるさんが

遂にファンクラブでWSデビューですラブラブ

 

その中身が面白いんですよ。

WSの打診をしまして ZOOMで打ち合わせをします。

トーテムアニマルの話をしてくれたんですけど

トーテムポールウシシくらいしか知識がないので なんですかそれ~~~????でしたゲラゲラ

でも 伺っていると へ― ほー ふ~~ん と動物好きには嬉しいWSになる予感がしましたよ。

日時は6月10日 20時30分~2時間

 

詳細はこちら

 

 

また興味ある方は インナージャーニー☆ファンクラブのメンバーになってね。
メンバーになるには 参加する を押して 質問と回答にこたえれば メンバーになれます。

会費は無料です。