急に どこかへ行きたくなり突発的にBBA一人旅をしてしまいました。
行き先は琵琶湖か淡路か和歌山。
結果は和歌山へ。
 
 
 

image
有名な淡島神社 撮影禁止ですって。
マスクも必須。何度も注意される私、すみません。
 
ここは 要らなくなった人形を貰ってくれるところ。
いたるところに人形が置かれていました。
可愛いのもあるし、かっちょいいのもある。グロも。
image
本殿の裏に 婦人病に良いとされる社があって 木札越しに中を覗いてドキッとしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・秘物が沢山、
そら、撮影禁止になるよね。
 
 
神社から見える港
山の頂上にあるのが 宿泊したホテル
 
 
 
和歌山にした理由は 仲良くしていただいているヒーラーさんに会えるから(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
image
彼女の自宅から近い古民家カフェ初花さんでランチ 
 
 
 
image
採れたての蜂蜜を頂きました。
ご主人が 日本ミツバチの養蜂家なんです。貴重な日本ミツバチですよ!感激。
嬉しくって 未だに食していません。眺めています。
 
 
さて、彼女のお家へ初訪問です。
全て木でできた一軒家。
image
床には一面 炭を撒いているコダワリノ注文住宅です。
 
そこで シンギングボールセッションを受けました。
初体験です。おまたに ボールを置いています。写真で見ると恥ずかしい(〃ノωノ)
 
セッション開始 もう、気持ちよくって寝落ちしています。
えんじの靴下は ホテルの備品♬
彼女はリーディングもできるので 私のチャクラの状態を見てくれました。
また、拾ってきたものを浄化させてくれました。
 餓鬼少年がついていたとのこと。 霊魂ではなくて意識の集合体だそうです。
 ホテルの敷地内に 戦争時の大砲跡があり、朝 そこに立ち寄った時だとピンときました。
 
ブレスやネックレスも浄化してくれました。
 
シンギングボールセッションを一般にもぜひするべきと勧めたのですが 
お家が散らかっているので 恥ずかしいと言われちゃいました。
でも、ZOOMでできるヒプノセラピーは近いうちにスタートするそうです。
最初はモニター価格でしてくれるので 有難い宝石赤
公式ラインがあるので お友達申請してください。
(最近のブログは貼っていないので こっちに貼っておきます)

そして 早くして~~~と催促入れたらいいかもてへぺろ

始まったら こちらでも告知させていただきます♪
 
帰りは元気になったおかげで ラーメン食べれた音譜
(ラーメンに負ける女ですあせる
 
 
彼女のブログです。

紀三井寺で 仏像をリーディングしていただいたときのブログでっす。面白いよ~ちょっと長文。